人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の恵みをいただきました。

今日も朝、霜が降りていたお山です。
(日中は久しぶりに暖かかったです)


今日も解体のお手伝い

春の恵みをいただきました。_a0199979_20173354.jpg


春の恵みをいただきました。_a0199979_20174378.jpg


自宅に帰ってきたのが6時前でした。
帰ってすぐお友達のヒロコさんから
「フキノトウとシイタケのてんぷら食べる??」と電話がありました。
もちろん「食べる!食べる!!」と答えましたよ。

今日の夕食はレトルトのカレーの予定でした・・・疲れて何もしたくなかったので

本当だったらもらう側の私が出向かなければいけなかったのですが・・
ヒロコさんが我が家まで届けてくれました。

春の恵みをいただきました。_a0199979_20175309.jpg

春の恵みをいただきました。_a0199979_20180147.jpg

春の恵みのフキノトウのてんぷらとシイタケのてんぷらです(二人では食べきれない量)

天ぷらだけ届けてくれるのだと思っていたら

春の恵みをいただきました。_a0199979_20181582.jpg
えごま油、ホウレンソウ、豆腐、沢庵、フキノトウ(生)
春の恵みをいただきました。_a0199979_20182531.jpg
食後のデザートにとデコポン
おやつにとおせんべいまでもって来てくれました。

感謝!!感謝!!です。





by jijibaba0309 | 2018-03-24 20:34 | 田舎ぐらし | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309