人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で?????

今日のお山は快晴!

久しぶりに洗濯物を外に干しました。

昨日ヒロコさんから頂いたフキノトウでフキノトウ味噌を作りました。

一人で?????_a0199979_19222941.jpg
ちょっと苦みがあるけどごはんが進みます。
美味しい!!・・自画自賛

サトウ先輩からラインで写真が送られてきました。

一人で?????_a0199979_19224106.jpg

上の公園に桜を見に行ったんですって。

一人で?????_a0199979_19231393.jpg


一人で?????_a0199979_19232650.jpg


一人で?????_a0199979_19234085.jpg
「お花見ですか?」と送ったら・・・
「一人で上野公園に来てます」と返信・・

本当に一人????怪しいわ~~~






Commented by yamaoji at 2018-03-25 23:34 x
新宿歌舞伎町に、某畠山みどり さんの店があり、そこできりたんぽと一緒にいただきました・・
かれこれ4?年前ですけど・・
大人の味と覚えています、    by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-03-26 16:40
★yamaojiさん

こんにちは。

フキノトウは山の幸です。
確かに大人の味ですよね。
これからお山の我が家地方ではいろいろな山菜が採れます。
タダ食材なのでエンゲル係数がちょっと下がるかも??
by jijibaba0309 | 2018-03-25 19:31 | その他 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309