人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロボロだったので・・・

今日もお手伝いdayでした。

町内北にある2件のお宅の修理・・
一件目のお宅は
ボロボロだったので・・・_a0199979_20331942.jpg
ご自宅より納屋の方が大きくてびっくり!!


ボロボロだったので・・・_a0199979_20333693.jpg
梅の花が満開だったし・・
いろんなお花を植えていました。

2件目も大きなお家・・・

ボロボロだったので・・・_a0199979_20334764.jpg
両方のお宅とも老婦人の一人住まいなんです。
もったいないと思いませんか???
これが田舎の現実なんです。


自宅に帰ってきたら7時・・・・
夕食の準備するのが面倒なのでレトルトカレーで済ませました。


私のスマホケースがボロボロだったので新しくしました。

ボロボロだったので・・・_a0199979_20335733.jpg

新しいケースは真っ赤・・
ボロボロだったので・・・_a0199979_20340715.jpg

ヤフーのポイントで買ったので値段は・・・タダ・・

マモさんが私のスマホを新しくしなさいと言ってくれてるのですが・・・
もう少しこれで我慢します。




Commented by yamaoji at 2018-03-29 17:56 x
今日もお疲れ様でした!
マモさんのそういうちょっとした心遣いをまねしたいんです、
赤のケース、新しいPCとおそろいですか?
気分一新、ツミましょう、    by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-03-29 19:09
★yamaojiさん

こんばんは。

我が家のマモさん・・そんなに心遣いができる人だとは思いませんが???

そういえば私の新しいノートパソコンは赤でしたね。
歳を重ねたら明るい色じゃないとねwwww
by jijibaba0309 | 2018-03-28 20:44 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309