人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ってしまう????

桜満開の我が家地方ですが・・・

我が家の桜の花は10~15個

切ってしまう????_a0199979_19414948.jpg
去年はこれより少なかったな~
この桜の木は植えてから10年以上たちます。
でもね・・まともに咲いたことがないのです。
来年こそ!来年こそと思っていたのですが
葉桜だけ見てもね~~~

もう切っちゃおうか??

我が家の庭で唯一きれいに咲いているのは・・
切ってしまう????_a0199979_19494231.jpg

連翹です。

連翹だけは毎年咲いてくれます。



Commented by yamaoji at 2018-04-04 18:47 x
もったいないです!
桜折る馬鹿・梅折らぬ馬鹿、という言葉があるように、
もう少し、長い目でお願いします、
ここ数年、桜への入れ込みが・・・です、by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-04-04 19:41
★yamaojiさん

こんばんは。

やっぱりもったいないですかね??
毎年期待を裏切るので・・・
どうしようか思案中です。
by jijibaba0309 | 2018-04-03 19:54 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309