人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈り準備!!

室温25度のおやまです。

今年の天候は絶対おかしいです。
寒かったり、暑かったり・・
いつもはまだ咲かないサツキが咲いているし・・・

草刈り準備!!_a0199979_15542191.jpg
ドウダンツツジは満開状態で蜂が蜜を求めてブンブン飛んでいます。

草刈り準備!!_a0199979_15543658.jpg


草刈り準備!!_a0199979_15545285.jpg

明日、雨が降らなければシンゴ家の田んぼの草刈りをする予定なのでマモさんが草刈り機のメンテナンスをしました。

草刈り準備!!_a0199979_15550188.jpg

エンジンがかかるかどうか心配だったけど2台ともすんなり動いてくれましたよ。・・・よかった!!








Commented by yamaoji at 2018-04-22 19:03 x
一昨日、検診に行ったら、昨日の夜から鼻水が・・・
それです、 風邪をひいたようです、
なので、今日は、PCの前でほとんど寝てました、 by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-04-23 17:25
★yamaojiさん

こんにちは、こんばんは。

大丈夫ですか??
風邪は万病のもとと言われていますから・・
お大事になさってください。
by jijibaba0309 | 2018-04-22 16:06 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309