人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中・・

朝起きたら176.png

今日晴れていたら草刈りの予定でしたが中止

雨がやんだと思い2日前からしているコンクリートの汚れ落としを始めたのですが・・・

雨の中・・_a0199979_19082663.jpg
始めたとたん雨が降り出しました。

マモさんは「やめ~やめ~」と言ったけど・・
やりだしたのをやめたくなかったので

雨の中・・_a0199979_19084833.jpg
傘を差しながら続けました。

雨の中・・_a0199979_19085852.jpg
おかげで人目に付くところだけはきれいになりました。
後、残っているのは両方の家の裏だけです。

よく頑張りました・・・💮あんたはエライ(自画自賛)

Commented by yamaoji at 2018-06-12 17:30 x
お疲れ様でした、
babaさんの頑張りで、きれいになりましたね、
高圧洗浄機、これがあるおかげで、ほんと助かってます、
すんごい強いやつは、木肌が剥がれますよね
今朝、家内が小さい サソリ に刺されました、
すぐ、近くの診療所にいって、アレルギーの薬を注射してもらいました、タイライフあるある、です by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-06-12 18:01
★yamaojiさん

こんばんは。

奥様大丈夫ですか??
さすがに我が家の方ではサソリはいませんが・・・
ムカデをたまに見ます。

あったら便利・・高圧洗浄機です。
昨日使った洗浄機はケルヒャーのおもちゃみたいなものなのですが侮れませんでした。
もう一つ業務用の大きいのがありますが・・・
強圧力過ぎて私には使えません。
by jijibaba0309 | 2018-06-11 19:15 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309