人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症に気をつけてもらわなくちゃ!!

7時前から我が家の周りの草刈りをしました。

私は大和に朝ご飯を食べさせなければいけなかったので
1時間半で終了!!

マモさんにもやめるように促したのですが・・
暑い中10時過ぎまで頑張っていました。

我が家は幹線道路に面しているわけじゃないし・・
一番端にあるので草ボーボーでも構わないのに
マモさんは嫌みたい。

明日も朝から草刈りの予定です。
熱中症に気を付けてもらわなくちゃ!!

Commented by yamaoji at 2018-08-08 17:15 x
ほんと、頑張り過ぎる、マモさん
失礼ですが、昔のようにはいきませんので、
どうぞ、ほどほどにお願いいたします、
スマフォを常時持っておられるのなら、
定期的に、水分補給の催促電話を・・・
日本の暑さ・異常です、ロッジのほうが涼しいですよ、
                 by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-08-08 19:00
★yamaojiさん

こんばんは。

そうなんです!!
マモさんは自分の年も考えないで頑張りすぎることが多々あります。
毎日天気予報では異常な暑さだと言ってます。
by jijibaba0309 | 2018-08-07 19:38 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309