人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的終了

今回の目的だったクラス会が終わりました。

お昼からの講演会に出席し・・・
午後6時半からは懇親会でした。

目的終了_a0199979_00330530.jpg
講師は北海道大学の教授を今年退官して
現在、室蘭工業大学の理事、副学長をしているクラスメイトです。

懇親会でみんなの前でスピーチをしなくてはいけなかったのですが・・
どうにかやりとげましたよ。

その後はクラス会・・・
クラス全員で44名いたのですが出席者は・・14名

亡くなった人が4人もいたんです。
目的終了_a0199979_00331559.jpg
みんなjijibabaになっていて敬老会状態
高校卒業してから40数年たっていたけどみんな高校生に戻ったようで
楽しいクラス会でしたよ。
来年また同期会を開く予定みたいだけど・・
私は今回で最後の出席になるかも???


by jijibaba0309 | 2018-09-14 23:32 | 国内旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309