人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼を送ったら数倍の物が届いた!!

お礼を送ったら数倍の物が届いた!!_a0199979_16301317.jpg
今朝7時前のお山の空です。

暑さ寒さも彼岸までと言われていますが・・・
その通りですね。
今朝の7時前の気温・・・
お礼を送ったら数倍の物が届いた!!_a0199979_16302378.jpg
な~んと!!13度
これからどんどん寒くなるお山です。

マモさんは「今日は草刈り日和」だと言って家の周りの草刈りをしてくれました。
私は・・・ネットサーフィン


夕方従妹から荷物が届きました。
先日青森に帰った際に夕食用にいろいろなものを作ってくれたので・・
気持ちばかりお礼の品物を送ったのですが
お返しとお土産を持たせなかったからとお山では食べることができない青森の海産物を送ってくれました。

お礼を送ったら数倍の物が届いた!!_a0199979_16303764.jpg

お礼を送ったら数倍の物が届いた!!_a0199979_16304938.jpg
イカの一夜干し、お刺身

お礼を送ったら数倍の物が届いた!!_a0199979_16305962.jpg
ホヤといかずし

お礼を送ったら数倍の物が届いた!!_a0199979_16310948.jpg
今は高級品となった、あんこうのともあえ(アンコウを肝と味噌で和えたもの)

冷凍で来たので今日は食べられないけど
明日から「青森飯」です。

お礼を送ったら数倍の物が届いた!!_a0199979_22033525.gif

Commented by yamaoji at 2018-09-26 20:28 x
わわわわ~~!
青森パーティーだ!
すごいですね、はじめてみるものバッカです、
で、どれも絶対に美味しい・・・
ほんと、ご近所だったら、来るな!
って言われようが、テーブルについている・・・
これもひとえに、お人柄 です、  by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-09-27 17:30
★yamaojiさん

こんばんは。

はい!!今日の夜は青森パーティーですよ~~~
「来るな」なんて言いませんから
これから飛行機に乗って食べに来てくださいwwww
by jijibaba0309 | 2018-09-26 17:23 | 頂き物 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309