人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風通過したのかな??

今現在のお山の空です。
台風通過したのかな??_a0199979_17581917.jpg
私のスマホではきれいに撮れていないけど・・
西の空がオレンジいろです。

台風は通過したのだろうか??

雨は昨日から降り続いていましたが・・
そんなに強い雨ではなく
風も午後4時ごろから少し強いかな程度で5時ごろに一度突風があっただけです。
今は風もなく穏やかです。

吹き返しの風があると思うけど・・・
お陰様で我が家に被害はありません。

心配なのは関西に住んでいるお友達のCicaちゃんやハピネスさん、ガルーダさんたちです。
被害がないことを祈っています。

田舎に帰ってこないと思っていたシンゴさん、クニコさんがシンゴさんの仕事の関係で近くに来た帰りに我が家に寄ってくれました。
お土産にまたクニコさん手作りの渋皮煮を持ってきてくれたんですよ。

台風通過したのかな??_a0199979_18114273.gif

台風通過したのかな??_a0199979_17582868.jpg
栗の皮をむくのも大変だろうに・・・
クニコさ~~ん大事に食べさせてもらいますね。

台風通過したのかな??_a0199979_18120614.gif


Commented by yamaoji at 2018-09-30 22:20 x
???????
今年の台風は地図で見せてもらうと、結構jijibabaさんちのほうを、通っているんですけど、
実際は、・・・
きっと天災も、jijibabaさんご夫婦のパワーにおののいているんだと感じています、
まぁ、なにはともあれ、なにもなく良かったです、
by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-10-01 19:45
★yamaojiさん

こんばんは。
お陰様で大きな台風が来ても被害を受けていません。
台風に嫌われているのでしょうか?

また大きな台風25号が日本の方に向かっていますが・・・
嫌われることを願っていますwwww
by jijibaba0309 | 2018-09-30 18:12 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309