人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&190円!!

今日は長女の誕生日です。

のんちゃんお誕生日おめでとう。
誕生日&190円!!_a0199979_17384690.gif

誕生日&190円!!_a0199979_17380317.gif
家事やお仕事で大変でしょうが・・頑張ってね!!

誕生日&190円!!_a0199979_17364047.gif
午前中、市内で一番大きなスーパーまで行ってきました。
マモさんがゆっくり見ていいよと言ってくれたのでブラブラ・・
ウインドーショッピングのつもりが・・
190円の靴を見つけてしまい即買いしてしまいました。

それがこちら


誕生日&190円!!_a0199979_17322754.jpg
チェンマイで履くのを探していたのですが・・
この値段だったら履き捨ててもいいかなと思い買いました(たぶん捨てないと思う??)

帰りに我が集落に入ったところで鹿を発見!!
このところ別棟の横にいつも遊びに来ていた鹿を見かけないので久しぶりの遭遇です。

誕生日&190円!!_a0199979_17320673.jpg
写真を撮ろうとしたら逃げたのではっきり写っていませんが・・
立派な角がある雄でした。
いつも見かけていた鹿は茶色なのに今日の鹿は黒にちかい濃いこげ茶色でした。
種類が違うのかな~~~
それとも冬に備えてかな??




Commented by yamaoji at 2018-10-04 18:51 x
jijibabaさんに面倒を見てもらっている
チェンマイの yamaojiと申します、

のんちゃん様、お誕生日おめでとうございます、

¥2300が・・・\190????
どういう値段設定なんでしょう???
在庫主文にもほどが・・・
良いお買い物できましたね、    by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-10-05 15:25
★yamaojiさん

こんにちは。

お祝いメッセージありがとうございます。
娘にかわってお礼申し上げます。

日本では今の時期に夏物を買ったら在庫整理のためものすごくやすく買えるんですよ。
数は少ないですけどね。
by jijibaba0309 | 2018-10-04 18:02 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309