人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の塔

太陽の塔_a0199979_16162331.jpg
朝8時半前におやまの我が家を出発して先ほどホテルにチェックインしました。

ホテルに来る前にお友達のCicaちゃんのところに寄りました。

太陽の塔_a0199979_16164290.jpg
愛犬のポコチャンは私たちを覚えていてくれて尻尾を振って迎えてくれましたよ。

お昼ご飯は私のリクエストで回転寿司・・・
太陽の塔_a0199979_16294784.gif
太陽の塔_a0199979_16163398.jpg
これから4か月お寿司を食べられないかも知れないものね!!

お寿司はCicaちゃんにごちそうになってしまいました。

Cicaちゃ~~んごちそうさまでした。
太陽の塔_a0199979_16292020.gif

Cicaちゃんとは夕方ご主人がお仕事から帰ってきたらまた会うことにして・・
ひとまずホテルにチェックインしました。

今回泊まるホテルはお部屋の窓から太陽の塔が見えます。
太陽の塔_a0199979_16165009.jpg
近くで見るのは1970年の大阪万博の時いらいです。
青森のド田舎から修学旅行できました。
懐かしさより時の流れが速いのを痛感しています。

Commented by yamaoji at 2018-10-31 17:52 x
行動開始!
ポコチャン、カットしたのかな?
ですよ、思う存分、お寿司を食べてきてください、
なんたって、なんちゃって日本料理 のタイランドですから、
太陽の塔、たしか石膏で作ったような????
体調管理、お願いしますね、  by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-11-01 07:34
★yamaojiさん

おはようございます。
はい!!
思う存分食べましたよ。
ポコちゃんはいつもきれいにカットしてもらっています。
二人とも元気にチェンマイ入りしますよ。
by jijibaba0309 | 2018-10-31 16:48 | 国内旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309