人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140円のブランチ

昨日チェンマイに着きましたが・・・
寒い日本から来たら
暑くて!!暑くて!!

140円のブランチ_a0199979_15385875.gif
昨晩はエアコンのお世話になりましたよ。

荷物の片づけをそこそこにして
夜ご飯は知り合いの「お好み焼き屋」さんで食べました。
140円のブランチ_a0199979_15324058.jpg
つかれていたのでしょうか?

大食いの私がちょっと食べただけでおなかがいっぱいになってしまいました。

今日は起きてから荷物整理
朝昼兼用をセンタンの奥のフードコートで食べました。
140円のブランチ_a0199979_15331757.jpg
マモさんはカオニャオとお肉
私は豪華に・・・
140円のブランチ_a0199979_15451018.jpg
のっけ飯
日本円で140円
美味しかったです。

Commented by yamaoji at 2018-11-03 19:16 x
お帰りなさい!
どうぞ、チェンマイライフを存分にお楽しみください、
チェンマイから約150km前後のところに、
HINOKIランドというものができました、
日帰り可能ですよ、    by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-11-05 11:46
★yamaojiさん

こんにちは。
チェンマイライフを楽しみたいのですが・・・
初日からトラブル続きです。
詳しいことはそのうちブログアップしますね。
HINOKIランド???
どんなところなんでしょうね。
by jijibaba0309 | 2018-11-03 15:49 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309