人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ

日中は暑くて外に出たくないくらいのチェンマイです。

昨日ハピネスさんたちが行ったけどお休みだったお店に一足お先に行ってきました。

一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ_a0199979_19583153.jpg
私たちのコンドからすぐのところにありました。
一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ_a0199979_19584209.jpg
一回は食堂だけど・・
上の階はゲストハウスみたいでした。

11時15分ごろに着いたんだけど・・・
お料理が何もできていませんでした。
一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ_a0199979_19585251.jpg
接客してくれた中国美人の彼女・・
スマホで翻訳しながら一生懸命でしたよ。
「30分後にできる」とのことだったので店の前のソファーで待たせてもらうことに・・・
フリーのWifiがあったのでマモさんはツムツムをして時間つぶししていました。

一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ_a0199979_19590853.jpg

一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ_a0199979_19591578.jpg
一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ_a0199979_19592444.jpg
私的にはちょっと薄味でしたが・・
美味しくいただきました。
そうそう!!ご飯とおかゆもあります。
これで99バーツだったらコスパ良しだと思います。

マモさんとサトウ先輩がお店で待っている間
私はマクロまでお買い物に・・
その帰り道、日本風のチーズスフレが売っていたので買ってみました。
一足お先に・・・99バーツ食べ放題へ_a0199979_20125791.jpg
この一かけらが・・・89バーツ
子供の握りこぶしぐらいしかありません。
お味の方は????です。(まだ食べていないので)


Commented by yamaoji at 2018-11-09 19:15 x
99バーツで中華食べ放題、ですか?
中華のブッフェは、はじめてです・・
・・・タイ人若夫婦が最近はじめた、焼肉ブッフェに行きました、牛肉200%硬くて・さしなんて一切入っていません、
で、249バーツと399バーツと599バーツの料金設定、
見栄を張って、599バーツを頼みましたよ・・・
結果、どこにでもある普通のムーガタが300%美味しい・・
美味しいものには・好きなものには、妥協したくないyamaoji,
なので・・・金額に期待した、yamaojiの食い意地にいまさらあきれました・・・
なんか、愚痴ですいません・・・
ちょっと、外国風、特に日本風だと、以上に高値をつけるタイ人あるあるです、    by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-11-09 21:26
★yamaojiさん

こんばんは。

99バーツなので品数は多くなかったのですが・・・
日本人の口にあう味付けでした。
中国女性の接客が気持ちよかったですよ。
今日、知り合いの方から、99バーツでムーガタの食べ放題があると聞いたので今度行ってみようと思います。
by jijibaba0309 | 2018-11-08 20:15 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309