人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20バーツショップで・・・

20バーツショップで・・・_a0199979_21151892.jpg
日本ではものすご~~~くお高いお花がコンドミニアムの玄関先できれいに咲いています。

今日20バーツショップでこんなものを見かけました。

20バーツショップで・・・_a0199979_21152704.jpg
20バーツショップで・・・_a0199979_21153657.jpg
これを使ったら鼻筋美人になれるらしいです。

日本語で書かれていたので日本でも売られているのでしょうか??
20バーツで鼻筋美人になれるんだったら買ってもいいかな??


マモさんの下着が20バーツで売ってたので買ってみました。
20バーツショップで・・・_a0199979_21154575.jpg
一枚70円です。
はき心地が良かったらもっと買って日本に持って帰ろうと思います。

Commented by yamaoji at 2018-11-14 22:11 x
今日は、無理言って申し訳ありませんでした・・
帰ってから、yamaoji夫婦毎度のことなんですが、
今回は何・・・
きっと、はたから見れば、何をそんなにはしゃいでいるの?
ってぐらい、です、
いつも、本当にありがとうございます、
何か、ありましたら、ほぼ24時間対応する心構えでいます、             by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-11-15 20:08
★yamaojiさん

こんばんは。

こちらこそありがとうございます。
何かありましたら頼りにしていますのでよろしくお願いしますね。
by jijibaba0309 | 2018-11-14 21:24 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309