人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんの店に行ってきました。

チェンマイに来てもうすぐ一か月になります。
早いですね~~

今日の朝マモさんと歩いていたら私は気づかなかったのですが通称「おばちゃんの店」のおばちゃんがバイクに乗ってマモさんと私のことを見ていたのだそうです。
マモさんが気付いて手を振った際におばちゃんと目が合い
おばちゃんの目が「お店に食べに来て」と訴えていたとマモさんが言うので行ってきました(そんなはずないと思うけど)

おばちゃんの店に行ってきました。_a0199979_22264408.jpg
お店に行ったらおばちゃんがニコニコ顔で迎えてくれましたよ。

おばちゃんの店に行ってきました。_a0199979_22265217.jpg
私たちが一番乗りで30分ぐらいお客さんがなかったのですが・・・
帰るときには満席でした。

今回頼んだものは・・
おばちゃんの店に行ってきました。_a0199979_22270302.jpg
お店に行ったら必ずたのむものばかり・・・
おばちゃんの店に行ってきました。_a0199979_22271719.jpg
一緒に行ったU奥さんが急に笑い出したので
どうしたのかと思ったら・・・
美味しすぎて笑いが出るって言うのです。
おばちゃんの店に行ってきました。_a0199979_22273645.jpg
喜んでもらえてよかった~~~
おばちゃんの店に行ってきました。_a0199979_22331814.gif

Commented by yamaoji at 2018-11-28 19:11 x
プーパッポンカリー、好きですね!
yamaojiは、細かすぎて苦手です、
ムーガタの時も、焼きエビ・・・
せっかく剥いたのに、一口で終わる・・・
yamaojiは、口の中で、モグ×2したいんです、by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-11-28 23:07
★yamaojiさん

こんばんは。

はい!!食べにくいですがプーパッポンカリー大好きです。
日本の田舎では食べられませんもの・・
by jijibaba0309 | 2018-11-27 22:34 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309