人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jijibaba散歩

ターニン市場までテクテク散歩しました。
jijibaba散歩_a0199979_22125973.jpg
いつもは歩きたがらないマモさんですが・・
珍しく往復歩きました。

散歩していると珍しいものが見れたり・・・
jijibaba散歩_a0199979_22130712.jpg
こんな素敵な建物を見ることができます。

jijibaba散歩_a0199979_22131529.jpg
ドラッグストアー的なお店で買い物をしたり・・・
jijibaba散歩_a0199979_22132725.jpg
市場の中で夕食のおかずを買ったり・・・
一緒に行ったUご夫妻は「楽しいね」と喜んでいました。

jijibaba散歩_a0199979_22133656.jpg
ブラが3枚で100バーツだったので購入
去年もブラを買ったけど・・
去年は2枚で100バーツ・・一枚170円ぐらいだったのに・・
年を重ねた私のおっぱいは今年100円ぐらいの価値になっちゃいましたwwwww

大好きなマンゴーが安かったので買ってきました。
jijibaba散歩_a0199979_22134405.jpg
1キロ35バーツでしたよ。



by jijibaba0309 | 2018-11-29 22:29 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309