人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は美味しいコーヒーを飲みに・・・

毎週金曜日は美味しいコーヒーを飲みに行きます。

金曜日は美味しいコーヒーを飲みに・・・_a0199979_20493433.jpg
知り合いのツアー会社の前で金曜日だけ青空カフェが開かれます。
自分たちで豆を買ってきて自家製焙煎をしておいしいコーヒーを飲ませてくれます。

お客様の9割が日本人・・・
いろんな情報を得ることができます。

カフェの前でネット回線の工事(多分??)をしていました。

金曜日は美味しいコーヒーを飲みに・・・_a0199979_20494380.jpg
こんなにグニャグニャなのにまた一本追加するんだって・・・
金曜日は美味しいコーヒーを飲みに・・・_a0199979_20495302.jpg
チェンマイのあちこちでこのような光景が見られるけど・・・
どうにかならないの?????

Commented by yamaoji at 2018-11-30 22:37 x
コーヒー好きのyamaoji飲んでみたいです、
なんで金曜日だけなんですかね?
お客さんの9割が日本人・・・
タイコーヒーは、甘すぎる・・酸っぱすぎる・・
これに我慢できない方は、
きっと日本のコーヒーが恋しくなるんでしょうね、
by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-12-01 21:31
★yamaojiさん

こんばんは。

ぜひ一度飲んでみてください。
コーヒーを焙煎したりその他の仕事が忙しいので金曜日だけの営業なのだそうです。
by jijibaba0309 | 2018-11-30 20:59 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309