人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20バーツショップがなくなる??

朝10時・・センタンの開店と同時に入店
20バーツショップがなくなる??_a0199979_20022577.jpg
センタンはクリスマスモードに変わっていました。

今日の目的は20バーツショップに行くことだったのですが・・・
行ってビックリ!!
シャッターが閉まっているではありませんか

昨日もシャッターが閉まっていたらしいので模様替えをしているのではと思っていました。


双子パパも今日20バーツショップへ行ったら商品を片付けていたとのこと・・・
家賃が高いのでやめたのかも???

便利だったのに・・・残念!!


コンドの駐車場でトラックでバナナ等を売るご夫婦が来ていたので・・
バナナとマンゴーを買いました。

20バーツショップがなくなる??_a0199979_20024160.jpg
バナナは20バーツ・・・

20バーツショップがなくなる??_a0199979_20024963.jpg
マンゴーは1キロ70バーツでした。

まだマンゴーは高いけど日本に比べたら考えられない安さですよね。

Commented by yamaoji at 2018-12-03 00:35 x
・・・先週来たときはやっていたのに・・・
ってことよくあります、
yamaojiがタイラーメンの店の中で、1番だと思い足しげく通っていたラーメン屋さん・・・
閉店してました、家賃が高くて・・・ですって、
これだけバナナをお買いになられるのでしたら、
バナナのフライ・天ぷらなどなされたら?
どっちも揚げたては、抜群です、  by yamaoji
Commented by 姫路の親子 at 2018-12-03 17:23 x
はじめまして。
娘の携帯が、起動しなくて。
連絡取れなくて。
申し訳ありません。
Commented by jijibaba0309 at 2018-12-03 23:17
★yamaojiさん

こんばんは。

20バーツショップが今度はどこでお店を出すのか気になってしょうがありません。
私の御用達のお店だったので・・・
張り紙でもしてくれたらいいけど
そんなことを望んではいけないのですよね・・ここタイでは?????
Commented by jijibaba0309 at 2018-12-03 23:19
★姫路の親子さん

こんばんは。

無事にお会いできてほっとしました。
お互いにチェンマイ生活を楽しみましょう。
by jijibaba0309 | 2018-12-02 20:12 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309