人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事をとって・・・

昨日のブログをみてたくさんの方から心配のメールをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
大事をとって・・・_a0199979_21534039.gif
おかげさまで体調は回復しましたが・・・
大事をとって今日も部屋の中でゴロゴロしていました。

お友達のハピネスさんやUご夫妻、しなのさん親子は精力的に動いてあちこちに行っていますが・・
何しろ腰の重い私たちは引きこもり状態です。

大事をとって・・・_a0199979_21541974.gif
避寒目的で来ているのでま~いっか???

Commented by yamaoji at 2018-12-18 19:07 x
大事ないみたいで安心しています、
人様は、人様、jijibabaさんライフを満喫してください、
yamaojiなんか、マジに引きこもり・老人ニート、って常連さんにあだ名をつけてもらったぐらいです、
それでも、らしく生きています、   by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2018-12-18 21:32
★yamaojiさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
老人ニート・・・なかなか良いネーミングですね。
私たちも老人ニート???
by jijibaba0309 | 2018-12-17 21:55 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309