人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋巡り

双子パパが古着屋さんに連れて行ってくれました。
同じコンドのUご夫妻も一緒に行く予定だったのですが・・・
奥様が体調を崩してしまい残念ながら不参加

場所は・・・こちら
古着屋巡り_a0199979_22382946.jpg
何通りというのでしょう??
まっ直ぐ言ったらJJモールです。

古着屋さんが4~5件並んでいました。
知らないうちに2時間以上洋服を探していましたよ。

日本の中古屋さんから流れてきたものを売っているお店もありました。
古着屋巡り_a0199979_22410645.jpg

古着屋巡り_a0199979_22411427.jpg
そのお店でこんなものを買ってきましたよ。
古着屋巡り_a0199979_22425956.jpg
漬物器と・・・

古着屋巡り_a0199979_22425144.jpg
キタムラのトートバックです。
漬物器・・・150バーツ
バック・・・99バーツ

一緒に行けなかったUご主人のために半パンとジーンズを買ってきました。

古着屋巡り_a0199979_22463182.jpg

古着屋巡り_a0199979_22463951.jpg

古着屋巡り_a0199979_22464758.jpg
Uご主人が喜んでくれたの一安心

なかなか似合っているでしょ??
3本で合計80バーツ(280円ぐらい)
私って買い物上手かも・・・自画自賛




Commented by yamaoji at 2018-12-23 17:43 x
ここは、知っています!
以前道路を挟んだところには、牛肉の焼肉屋さんがあって、
牛肉大好きのyamaoji行きました・・・
されど、ゴム・ゴムだろう・いやゴムに違いない・・
という肉の硬さ・・・もともと歯の弱いyamaoji・・・
食い意地だけで、食べ放題分、飲み込みました・・
結局、短期間で閉店になりました、  by yamaoji

Commented by jijibaba0309 at 2018-12-23 21:51
★yamaojiさん

こんばんは。

古着がたくさんあってビックリしました。
向かいに焼き肉屋さんがあったんですか~~
タイの牛肉は硬いですよね。

by jijibaba0309 | 2018-12-22 22:52 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309