人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイレストランで女子会!!

今日のブログはハピネスさんとかぶっています。

一昨日ハピネスさんから女子会をしましょうとメールがありました。
集合場所はワロロットのセブンの前に11時・・・
タイレストランで女子会!!_a0199979_22285052.jpg
ハピネスさんと私は10時にはワロロットに着いたので
化粧品屋さん等でブラブラ

今日のメンバーはクーさん、さっちゃん、ハピネスさん、私の4人
クーさん、さっちゃんもやっぱり日本人・・・集合時間15分前には全員集合

Grabで目的のお店まで行きました。
タイレストランで女子会!!_a0199979_22290019.jpg

タイレストランで女子会!!_a0199979_22291086.jpg
高級住宅街にポツンとあるタイレストランでした。
お客様は有閑マダムたちで満席でした。(私には場違い)

ハピネスさんの知り合いの方が美味しいと言ってたものを注文

タイレストランで女子会!!_a0199979_22292007.jpg

タイレストランで女子会!!_a0199979_22292846.jpg

タイレストランで女子会!!_a0199979_22293724.jpg
バナナの甘露煮??はサービスでした。

せっかく遠くのレストランまで行ったので・・記念撮影

タイレストランで女子会!!_a0199979_22294537.jpg
帰りは幹線道路までテクテクしてたんだけど・・・
私たちの隣の席だった有閑マダムがおベンツです~~~っと追い越し・・ア~ア!!

私たちは黄色いソンテウに乗ってターニン市場まで帰ってきました145.png

Commented by cosumoku-chan at 2018-12-28 23:15
お世話になりました〜〜

久々に四人揃っての食事🍽お陰様でとっても楽しい1日でした。

ありがとうございます😊

また 遊んでください。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Commented by jijibaba0309 at 2018-12-29 21:56
★クーさん

こんばんは。
こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
楽しかったね~~
クーさんが帰る前にまた女子会しましょうね。
by jijibaba0309 | 2018-12-28 22:46 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309