人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年目&buffet!!

私の駄ブログ・・今日から8年目に突入
日記代わりのブログですが
これからもよろしくお願いいたします。
8年目&buffet!!_a0199979_23251061.gif


8年目を祝ったわけではないのですが・・
ドゥアンタワンホテルのbuffetに行ってきました。

いつもお世話になっているチェンマイハッピーツアーの竹田さんにもご一緒していただきました。
先月サトウ先輩にご馳走になったシャングリラホテルのbuffetの半額ぐらいで食べられます。
8年目&buffet!!_a0199979_23093094.jpg
なんでも一番が大好きなマモさんなので
もちろん一番に入店しましたよ。

8年目&buffet!!_a0199979_23093995.jpg

8年目&buffet!!_a0199979_23094626.jpg
サーモン、エビ、イカなどの海鮮がありましたし・・
ビーフ、ポーク、チキンのBBQもありました。

卑しい私はエビをパクパク
8年目&buffet!!_a0199979_23095530.jpg
結構大きなエビで食べ応えがありましたよ。
8年目&buffet!!_a0199979_23100998.jpg
ちょっと贅沢な夕食だったけど・・・
大満足でした。
このホテルでは週末、金、土、日曜日に日本食のbuffetがあるらしいので
日本に帰国する前に食べに行きたいと思っています。

Commented by さっちゃん at 2019-01-18 09:26 x
チェンマイではお世話になりました。
こちらは寒いですよ〜でも気持ちがキリッとして
それもいいものです。
ブログ8年目に入ったのですか?
すごいですねえ、元気で長く続けてね。
覗きに来ます。
Commented by yamaoji at 2019-01-18 22:45 x
マルコポーロのほうですね!
yamaoji常連さんのご好意で、某ニマンUに連泊していたんです、
どなたかにお会いしないかな?
なんて思って昼・夜とニマン道路を常連と歩いてました、
で、今日はというと、お堀の中の、某ホテルにこれまたご招待・・完全にデブリました・・by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-01-18 22:57
★さっちゃん

こんばんは。

おかげさまで8年目を迎えました。
拙いブログですが・・
覗いていただけてうれしいです。
いつまで頑張れるかわかりませんが・・・

これからもよろしくお願いしますね。
寒い日本で体調を崩さないように・・
Commented by jijibaba0309 at 2019-01-18 23:00
★yamaojiさん

こんばんは。
ニマンヘミンにいたんですか~~
ご連絡いただけたら飛んでいったのに残念です。
yamaojiさんはよい常連さんをお持ちですね。
羨ましいです。
by jijibaba0309 | 2019-01-17 23:26 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309