人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日だけのカフェ!

今日は金曜日・・
金曜日といえば・・金曜日だけ開いているカフェにコーヒーを飲みに・・
金曜日だけのカフェ!_a0199979_21550813.gif

金曜日だけのカフェ!_a0199979_21544042.jpg
コーヒーが好きな人にはここのコーヒーは超オススメです。

写真に写っている彼女が豆を生産者から買って焙煎しているコーヒーが週替わりで味わえます。
LCMT Tour会社の前で営業しています。
一度味わってみてください。

金曜日だけのカフェ!_a0199979_22133660.jpg
場所は・・ここ(移転前の名刺しかなかったのでごめんなさい)

金曜日だけのカフェ!_a0199979_22135578.jpg
そうそう!!旅行会社はビザ関係もやっています。
社長さんは女性ですが・・・
日本人の私よりきれいな日本語を使いますし・・
ビザ関係で分からないことがあったら相談してみてください。
親身になってくれますよ。

今月初めツアー会社の隣で屋台のぶっかけご飯屋さんが出来ました。
日本食もあるんです。
かつ丼、カレー、きんぴらごぼう、コロッケ、カツサンド等々・・
私的にはきんぴらがオススメです。

金曜日だけのカフェ!_a0199979_22223128.jpg

金曜日だけのカフェ!_a0199979_22230239.jpg


一度食べに行ってみてください。





Commented by yamaoji at 2019-02-16 19:44 x
わかりやすい地図でありがとうございます、
駐車場は・・・ですよね
きんぴらね、そういえば久しく食べてませんでした、
牛蒡って世界的にも、日本と中国ぐらいしか食べないんですって・・・・
新情報、ありがとうございました、   by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-02-16 22:11
★yamaojiさん

こんばんは。

ツアー会社の前が駐車場になっていますよ。
牛蒡は日本と中国の人しか食べないのですね・・
初めて知りました。
日本では今、牛蒡茶の宣伝をよくやっています。
by jijibaba0309 | 2019-02-15 22:27 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309