人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪!!

私たちが借りているコンドミニアムの下に11月ごろだったと思いますが????
散髪屋さんが出来ました。

散髪!!_a0199979_22583522.jpg
いつもは70バーツの散髪屋さんに行っていたマモさんですが・・・
今日は下の散髪屋さん(120バーツ)でカットしてもらいました。

散髪!!_a0199979_22585129.jpg
マモさん曰く「50バーツの違いがあったわ~」だって
仕事が丁寧だったらしいです。




Commented by yamaoji at 2019-02-19 18:09 x
散髪・・・きっともう30年ぐらいお店でのカットはないです、
実家にいたときは、昔から長かったので、母親が背中でバッサリやってくれてました、結婚してからは、家内がカットしてくれます・・・
顔剃り・・・やりたくなりました、  by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-02-19 21:36
★yamaojiさん

こんばんは。

30年お店でカットしたことがないなんて・・・
すご~~~い!!
カットができる奥様がいて幸せですね。
不器用な私には無理ですよ。
by jijibaba0309 | 2019-02-18 23:08 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309