人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリした~~~!!

今日は食材の買い出しにお山を下りて行ってきました。
チェンマイから帰って来て今日までは冷凍庫にあったものとCicaちゃんが持たせてくれた食材でどうにか食べていましたが・・・
さすがに乏しくなってきたので行ってきましたよ。
あれこれ買ったら諭吉さんが飛んで行っちゃったwwwww

一昨日お友達のヒロコさんのお家に行く途中で・・・
ビックリした~~~!!_a0199979_18121176.jpg
すごい数のイノシシがいると思ってビックリ・・・

でもこのイノシシたち動かないのです。

それもそのはず・・作りものでした。

ヒロコさんのご主人が作ったんだって・・・

ヒロコさんのご主人のはとても器用な方なんです。
我が家にも作ってってお願いしてきましたよ。

by jijibaba0309 | 2019-03-04 20:10 | 田舎ぐらし | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309