人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったわ~part2

昨日のブログでタイのヤードムがドンキホーテに売っていると書きましたが・・・
もう一つ意外なところでバリのヘアービタミンが売っててビックリしました。
バリみやげで女性にあげたら喜ばれるellips HAIR VITAMIN
知らなかったわ~part2_a0199979_19391838.jpg
このシートタイプが百均のキャンドゥに売っていたのです。

知らなかったわ~part2_a0199979_19392601.jpg
アマゾンで調べてみたら一枚300~500円弱で売られていました。
このこともお友達のCicaちゃんに教えたら・・・知っていました。
折角大発見だと思って教えたのに・・
知らなかったのは私だけ????

by jijibaba0309 | 2019-03-21 19:52 | その他 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309