人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくマモさんが・・

昨日の夕食時にテレビで体に良いお寿司のことが放映されていました。

それを観ていたマモさんが、珍しく「明日、寿司喰いに行こうか?」と言ってくれたんです。
こんな珍しいことはめったにないので・・
早速今日行ってきました。

県北の三次市に行こうか?
それとも広島市内まで行こうか?迷ったのですが・・
食材の買い出しもあるので広島市内北部の方に行ってきました。

広島市内に近づくとあちこちで桜が満開
珍しくマモさんが・・_a0199979_21011322.jpg

珍しくマモさんが・・_a0199979_21012536.jpg
車窓からお花見をしてきました。

西日本で一番大きなダイソーに寄った際に
バリでよく売っているプルメリアの造花???を見かけました。
珍しくマモさんが・・_a0199979_21013639.jpg
これで百円だったらわざわざバリで買う必要がなくなってきましたね。

Commented by yamaoji at 2019-04-04 17:51 x
行ってください、お出かけください!
桜、見ごろですね・・・ドイプイの桜は、2月上旬で終わりです、
ロッジには、白・黄色のほかに、ピンクのプルメリアが咲きますよ!
聖子ちゃんの歌にありましたね・・・by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-04-04 20:58
★yamaojiさん

こんばんは。

バリはサービスアパートメントやコンドミニアムが少ないし・・
バリに魅力を感じなくなっています。
お山のわが家地方では桜の満開はもう少しみたいです。
by jijibaba0309 | 2019-04-03 21:35 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309