人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見の予定だったけど

今日のお山は3月初旬の気温で寒かった~~~

お山から山を下りたところにある土師ダムは桜で県内でも有名なところです。
桜が6000本・・・

花見の予定だったけど_a0199979_20020098.jpg

花見の予定だったけど_a0199979_20015033.jpg
                       (ネットから拝借)

今年もきれいに咲いているとのことだったので
今日はマモさんと花見(車窓から)に行く予定だったのですが・・
雨が降っていて寒かったので中止

今日は一日引きこもっていました。

明日はいけるのだろうか???

Commented by yamaoji at 2019-04-11 18:13 x
残念でしたね、6000本の桜とはすごいスケールですね!
明日のお楽しみです・・
常連さんが日本から、桜茶を送ってくださいました、
中の手紙には、yamaojiと違って直筆で、この桜茶葉をお猪口に浮かべて人肌のお燗を・・・風流ですよ!って書かれてました、塩味のお茶で、酒のあてもなくても美味しくいただきました、ほんの少し、  by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-04-11 20:22
★yamaojiさん

こんばんは。

桜茶ですか~~
あるのは知っていましたが・・・
まだ飲んだことがありません。
外国にいても日本を感じられるものを送ってくださる常連さんには感謝ですね。
by jijibaba0309 | 2019-04-10 20:08 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309