人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈り&ビニールハウスのビニールかけ!!

ここ数日で暑くなり外仕事にはきつい季節になってきました。

今日はシンゴ家のお手伝い
午前中は畑の草刈り

午後からはビニールハウスのビニールが劣化や風で吹き飛ばされていたので
張替をしました。

草刈り&ビニールハウスのビニールかけ!!_a0199979_19402439.jpg

草刈り&ビニールハウスのビニールかけ!!_a0199979_19403439.jpg
シンゴさんはこのビニールハウスに種から育てたトマトの苗を植えるそうです。
できたトマトの四分の一の権利を確保しましたよwwww


シンゴさんが知り合いから頂いてきて植えたオオデマリが今年も見事に咲いています。
草刈り&ビニールハウスのビニールかけ!!_a0199979_19404442.jpg
オオデマリの花は最初グリーンなんですが徐々に白くなってきます。

Commented by yamaoji at 2019-05-06 18:58 x
お仕事お疲れ様でした!
で、1/4の権利獲得おめでとうございます・・・
でも、すごい配当ですよね、太っ腹です、
yamaojiは、こけて病院の薬のせいか、
今日は、眠いです・・・       by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-05-07 19:45
★yamaojiさん

こんばんは。
シンゴさんは太っ腹な人なんですよ。
(お腹周りもwwww)
今年も美味しいトマトが食べられそうです。
by jijibaba0309 | 2019-05-05 19:53 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309