人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新茶をいただきました。

今年もお友達のハピネス家から新茶が届きました。

新茶をいただきました。_a0199979_18463136.jpg
宇治の新茶ですよ~~~

ハピネスさん、ハピネス旦那様
  毎年美味しいお茶をありがとうございます。

新茶をいただきました。_a0199979_18513854.gif
今年シンゴ果樹園のサクランボが豊作です。

新茶をいただきました。_a0199979_20195687.jpg
私がシンゴ家にお邪魔するようになって初めてかも??

今年はスゴ~~イ!!
野鳥に食べられる前に収穫しました。

新茶をいただきました。_a0199979_20200563.jpg

新茶をいただきました。_a0199979_20201483.jpg
粒は小さいけどとっても甘かったですよ。

Commented by yamaoji at 2019-05-19 19:03 x
新茶・・美味しいですよね!
サクランボ・・タイのは、ほとんど真っ赤の
USAチェリーなんですよね、皮は硬いし、甘さだって・・・
やっぱ、日本のものが、1番です, by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-05-19 19:42
★yamaojiさん

こんばんは。

新茶美味しく頂いています。
飲みにいらっしゃいませんか??

日本では品種改良していろいろなサクランボがありますよね。
シンゴ家のサクランボの品種はわかりませんが・・
小粒ながら美味しいですよ。
by jijibaba0309 | 2019-05-18 18:57 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309