人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりさせないでよ~~~!!

今朝、野菜に水を上げようとジョウロを持ち上げようとして・・・
   ビックリ!!

びっくりさせないでよ~~~!!_a0199979_18281389.jpg
とっての空洞のところに何かいるのです。
何かわかりますか??
びっくりさせないでよ~~~!!_a0199979_18282165.jpg
もう少しズームしてみますね。

びっくりさせないでよ~~~!!_a0199979_18283281.jpg
カエルが占領していたんです。

田舎に住みだしてからだいぶ慣れましたが・・・
それでもカエルは大嫌い!!


ツバメとセアカツバメの争いに決着がついたみたいです。
数日前から燕が巣に帰って来ていません。
たぶんセアカツバメに追い出されたのでしょう??

勝ったセアカツバメは巣を大きくして・・・
びっくりさせないでよ~~~!!_a0199979_18284131.jpg
悠々と飛び回っています。


Commented by yamaoji at 2019-06-19 19:22 x
爬虫類大好きの、yamaojiです、
とってもカワイイですよ、
タイにも派手なカエルがいて、以前触ろうとしたら、
義父に、湿疹できるよ! って言われました、
カエルにも毒がタイランドです、   by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-06-20 19:41
★yamaojiさん

こんばんは。

yamaojiさんは爬虫類好きなんですか~~~
海辺で育った私は爬虫類大嫌いです。
昔は見るだけでキャ~キャ~言ってましたが・・
この頃はだいぶ慣れました。
by jijibaba0309 | 2019-06-19 18:42 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309