人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後3か月!!

久々に夜空に星が輝いているお山です。
今日から8月・・この年になると月日が早く過ぎていく気がしています。
次回の避寒までちょうど三か月になりました。

チケットは買ったし
借りるコンドミニアムの予約はチェンマイの業者さんに頼んだし・・
後は荷物を作れば・・OK状態です。


話は変わるのですが・・
寝るときでもクーラーを嫌がっていた我が家のマモさん
今年はどうしたことかお昼からクーラーガンガン!!
熱中症のことをニュース等が取り上げているからでしょうか??
お陰様でクーラー大好きな私は快適に過ごせています。

後3か月!!_a0199979_21120026.gif

Commented by yamaoji at 2019-08-02 14:07 x
はい、後3ヶ月ですよ!
ネットで見ましたが、エアコンは点けたり消したりよりは、
点けっぱのほうが、電気代がお得だそうです、
ロッジ周辺は、夕立があり、夜は、家内に言わせると
冷え込む・・・ですって???   by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-08-02 20:27
★yamaojiさん

こんばんは。
電気代のことはマモさんも言ってました。
猛暑が続くと電気代のことなんて考えていられません。

夕立があるとお山のわが家地区も涼しく(冷え込む?)なります。
by jijibaba0309 | 2019-08-01 21:13 | その他 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309