人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけなくって良かった

寒暖の差が激しいお山では一週間前ぐらいから朝から夕方までセミが鳴き
早朝と夕方は秋の虫が鳴いています。

確実に秋が近づいているんですね(暦の上では秋だけど)
夜中から雨が降っていたのですが午前中はバケツをひっくり返したような雨と雷だったお山です。

出かけなくって良かった_a0199979_19262363.jpg
雨水桝はゴボゴボと音をたてていたし・・
雷鳴が響いてたし・・・

本当は広島市内まで買い物に行く予定だったんだけど
行かなくて正解だったみたい
広島市内は我が家の方より激しい雨で「大雨警報」が出ていました。

今日は一日PCの前で解約手続きや
古いデスクトップパソコンにwindows10をアップロードしたらプリンターが作動しなくなったのとか
yahooのゲームができなくなったのをネットで調べていました。
PC音痴の私にはつらい一日でした。

結局わからなかったんだけどね~~~
近いうちに家電屋さんに持っていきます。



by jijibaba0309 | 2019-08-20 20:34 | 田舎ぐらし | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309