人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物が増えるばかり・・

珍しくマモさんが「しまむ~に行きたいんじゃないか?」と言ったのです。
珍しいことがあるもんだと思っていたら
なんのことはない、マモさんが「しまむら」の隣のホームセンターに用事があったのです。
草刈り機の調子が悪いので部品を買いたかったらしい・・

ホームセンターの後「しまむら」へ・・
欲しいものがなかったんだけど店内をぶらぶら
夏物が大特価だったのでチェンマイの友達のお土産に数点お買い上げ・・

その後、隣のスーパーに寄って食材を買って・・・
ドラッグストアに・・
ドラッグストアでいろいろ買いこんで帰ってきました。

チェンマイでお正月を迎えるときのためにお餅を買ったり・・
ポカリの粉を買ったり・・・

なんだかんだとまた荷物を増やしてしまったけど・・・
重量オーバーになるんじゃないかと心配です。


荷物が増えるばかり・・_a0199979_20073883.gif



by jijibaba0309 | 2019-09-27 20:27 | 田舎ぐらし | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309