人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い足し・・

朝晩冷え込んできたお山です。
夕方5時半の外気温はなんと・・・15度
今日の最高温度は20度なかったかも??

避寒用食材に買い忘れがあったのでお山を下りた隣町のスーパーに行ってきました。
乾物等を買って帰ろうとしたときにマモさんが「百均は行かんでいいんか?」と言ってくれたので
百均へGO~~~

隣町の百均は大きな店舗ではないのですが・・
一回りしてバナナを吊り下げるものやいろいろ買ってしまいました。
チェンマイに行ったら必ずマモさんのためにバナナを買います。
一房買うので吊り下げる場所を選んでいたけどこれで問題解決!!


買い足し・・_a0199979_20392833.gif

Commented by yamaoji at 2019-10-09 19:53 x
着々と避寒飛行の準備が・・・・
どうぞ、まだまだ時間がありますので
ゆっくりお願いします・・・by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-10-09 20:35
★yamaojiさん

こんばんは。

思いついたときにスーツケースの中に入れておかないと忘れ物が多くなりそうで毎日ちょこちょこ準備しています。
by jijibaba0309 | 2019-10-08 19:49 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309