人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はいないと思ってたのに・・・

夕方6時前、夕食の用意をしていたらなんか外が赤かったので外に出てみました。

今年はいないと思ってたのに・・・_a0199979_19590814.jpg
そしたら・・・・
空一面、夕焼雲に覆われていました。
こんな赤い夕焼雲を見たのはこちらに来て初めてです。


毎年秋になるとカメムシに悩まされているのですが・・・
今年は見かけないなと思っていたのに
出てきましたよ~~~

臭い、臭いカメムシが・・・
今年はいないと思ってたのに・・・_a0199979_16340451.jpg

今年はいないと思ってたのに・・・_a0199979_16342365.jpg
これからは外に洗濯物を干せません。

今年はいないと思ってたのに・・・_a0199979_20392833.gif

Commented by yamaoji at 2019-10-12 02:39 x
夕焼け雲・・これがあかね雲?????
台風19号は、そちらはなんとか大丈夫のような・・・
今年も、でましたね、悩みの種が・・・by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-10-12 19:27
★yamaojiさん

こんばんは。

お陰様で我が家地方は今回の台風の影響を受けませんでした。
カメムシ・・・大嫌い!!
この虫のおかげでパクチーも苦手です。
by jijibaba0309 | 2019-10-11 20:09 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309