人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿!

まだ寝ていた、朝5時半にラインのメール音が鳴りビックリ!!

こんな朝早く誰だろうと思ったら・・
次女からのグループメール(私と娘二人)でした。

孫娘こころが、新聞に投稿したものが取り上げられたとのこと

投稿!_a0199979_19183564.jpg
今は、中学校でこのような授業があるんですね。
時代なのでしょうか??

もし、孫娘が脳死状態になって、臓器提供の意思表示をしていたとしたら・・
私だったらどうするだろう??
たぶん反対すると思います。



Commented by yamaoji at 2019-10-26 23:40 x
良い子に育ちましたね!
yamaojiは、スワンドーク病院に献体届けを出しています、
yamaojiの体は病気だらけですから、使えないでしょうが、
標本ぐらいには・・と思っています、
あとは、尊厳死 を認めてもらいたいとも考えています、
確か長野県の寺院に、 ピンコロ地蔵 なるものがあったと記憶しています、ピンピンしてて、コロッと逝く、このやくだそうです、   by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-10-27 19:25
★yamaojiさん

こんばんは。

yamaojiさんを尊敬します。
私にはできないことです。
ピンピンしてて、コロッと逝くのは、なかなか、難しいですね。
by jijibaba0309 | 2019-10-26 19:41 | | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309