人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ朝食&いただきもの

ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22360038.jpg
知人がオーナーのお店で朝食をガッツリたべました。

ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22352805.jpg
このお店のキッチンで料理を作ってくれているのが
オーナーのお母様で、今度、日本の雑誌に紹介されるんですって・・・

ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22354236.jpg
お店の名前は・・・「One Kitchen」

場所は↓
ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22463445.jpg
日本食もいろいろあります。

私が食べたのは
ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22350926.jpg
タイスキとフライドライス・・・とっても美味しかったですよ~~~

ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22351949.jpg
マモさんとサトウ先輩は↑
私一人がガッツリ食べました。

お昼1時ごろ
私のブログにいつもコメントをくださるyamaojiさんご夫婦が、お土産をもって会いに来てくださいました。

ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22361038.jpg
ガッツリ朝食&いただきもの_a0199979_22361942.jpg
フルーツた~~~くさん!!
yamaojiさんお気遣いいただき恐縮です。
   ありがとうございました。




by jijibaba0309 | 2019-11-05 22:55 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309