人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピネスさんと一緒に・・・

毎日暑い日が続いているチェンマイです。
昨日、チェンマイ入りした、ハピネスさんと一緒にMAYAに行って来ました。

ハピネスさんと一緒に・・・_a0199979_20083261.jpg
平日11時開店ですが・・・
日曜日は10時開店

MAYAの前で10時に待ち合わせ
私たちは5分前に着いたけど・・
さすが日本人、ハピネスご夫妻はすでについていて私たちを待っていました。
ハピネスさんは携帯電話会社でネット契約
その後MAYAの中をぶらぶらして・・・

ハピネスさんと一緒に・・・_a0199979_20084336.jpg
向いのホテルへ・・・
21日にハピネス家のお客様がこのホテルに宿泊するので下見してきました。
新しいだけあってなかなかきれいなホテルでしたよ。

ニマンヘミン通りでハピネスさんと別れて
私たちはマクロへ・・
マクロで買い物をしてコンドに帰ってきました。

今日も良く歩きましたよ。
痩せるかな~~~???

Commented by yamaoji at 2019-11-17 21:03 x
お疲れ様でした!
これで、メンバーがそろいましたね、
MAYA・・・思い出しました、jijibabaさんに連れて行ってもらって、COCO壱番のカレーをご馳走になりました、
あれ以来です・・・    
今日は、家内とある施設に新品の子供服をプレゼントをしに行ってきました、     by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-11-18 00:38
今日はありがとうございました❤️
CoCo壱番・・・私もあのとき食べました・・・日本では、まだ、CoCo壱番行ったことないです
変なの?
Commented by jijibaba0309 at 2019-11-18 21:19
★yamaojiさん

こんばんは。
そういえば一緒にMAYAのCOCO壱番でカレーを食べましたよね。
COCO壱番にはあれ以来行ってません。
ボランティアお疲れ様でした。
Commented by jijibaba0309 at 2019-11-18 21:21
★ハピネスさん

こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

私たちも日本ではCOCO壱番に行ったことがありません。
by jijibaba0309 | 2019-11-17 20:55 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309