人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待を受けたので・・・

今晩、コンドミニアムのボス的存在の方からBBQのお誘いを受けたので、行って来ました。
招待を受けたので・・・_a0199979_22111674.jpg
お昼過ぎから準備をしていて・・・
招待を受けたので・・・_a0199979_22113232.jpg
夕方6時から開催でした。

私はカレーを作って持って行ったのですが・・・
皆さん喜んで食べてくれました。
ボスから今度材料を揃えるから、また作ってと言われちゃいました。

招待を受けたので・・・_a0199979_22114215.jpg

招待を受けたので・・・_a0199979_22115276.jpg
マモさんは久しぶりにスペアリブをお腹いっぱい食べて満足だったみたい!!

帰りにお土産までいただきました。
招待を受けたので・・・_a0199979_22120827.jpg
大きな肉の塊・・・
美味しくいただきます。

Commented by yamaoji at 2019-11-21 20:50 x
良いですね!
そういったコミニテ-大切だと感じています、
ただ、人見知りの激しいyamaojiは、難しい・・・・
どなたか誘っていただかないと・・・
ホンと、情けない・・・by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-11-21 22:33
★yamaojiさん

こんばんは。

おかげさまでタイの方々にやさしくしてもらっています。
こちらに来て、顔見知りの人には挨拶を欠かさないように気を付けています。
by jijibaba0309 | 2019-11-20 22:23 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309