人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘ってもらったけど・・・

今日の朝、昼兼用の食事は・・・
誘ってもらったけど・・・_a0199979_21134311.jpg
私、タイスキ
マモさん、パンとサラダ
誘ってもらったけど・・・_a0199979_21135241.jpg
私たちのところに、毎日夕食を食べにくるサトウ先輩が、コンドの下で、パーティーだから、私たちを呼んできてくれと住人に言われたらしいんだけど・・・
すでに夕食の準備ができていたので・・・
食べてから、下に降りてみました。

誘ってもらったけど・・・_a0199979_21192528.jpg
誘ってもらったけど・・・_a0199979_21193181.jpg
今日は、BBQじゃなくてタイ料理でした。

夕食を食べた後だったんだけど・・
勧められて、断り切れずに、また食べてしまいました。
これじゃ痩せないわよね~~


Commented by yamaoji at 2019-11-29 21:39 x
佐藤先輩様、社交的ですね!
人見知りの激しいyamaojiにはできないことです・・・
まぁ、これも長い、タイライフ と思いお誘いには
でかけられたら・・・yamaojiは無理です・・
           by yamaoji
by jijibaba0309 | 2019-11-28 21:23 | チェンマイ旅行 | Comments(1)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309