人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることがないので・・・グースカ!!


チェンマイに来て一カ月
時間がたつのは、はやいですね~~~

私は、日本とほとんど変わりない生活をしています。

変わっていることは・・・
外食が多いこと
日本にいたら、月に一回外食するくらいだけど
こちらでは、朝、昼兼用の食事は、ほとんど外食です。
(二人で300円ぐらい)

あと、昼寝が癖になりました。
やることがないので・・・グースカ!!_a0199979_21343311.gif
今日なんて二人とも、3時間以上寝てました。
マモさんなんて、ここ数日、、腰が痛いと横になってばかりです。

日本にいるときに、今回の避寒では、ウォーキングすると言ってたのに・・・
マモさんは、自分が言ったことを、忘れているのかも??

Commented by yamaoji at 2019-12-02 22:25 x
まぁ、それも、タイチェンマイライフ だとお願いします!
ここにいれば、誰の目も気にせず、日本でできない、
グースカ をお楽しみください!
マモさん、温泉にでも行きますか?
お勧めします、腰のため!   by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-12-03 21:25
★yamaojiさん

こんばんは。

そうですね!!
チェンマイライフだと思って・・
グースカを楽しみます。

by jijibaba0309 | 2019-12-02 21:51 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309