人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強くて寒い一日

一週間前まで、エアコン、扇風機が必要だったのに・・・
昨日から、朝晩寒くなったチェンマイです。

いつもだったら入り口と、窓を開けているんだけど・・・
今日は閉めていました。

風が強くて寒い一日_a0199979_21043377.jpg
10日間の天気予報です。

老体には温度差がキツイ!!

風が強くて寒い一日_a0199979_21121297.gif
日本もだいぶ寒いらしいので・・
皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう。


Commented by yamaoji at 2019-12-06 22:54 x
この時期、たまにすごく寒くなったりするチェンマイです、
なので、家内は、ホカロンを離せません!
yamaojiは、とっても過ごしやすく汗疹も無く、
良い日和をすごしています、    by yamaoji
Commented by クー at 2019-12-07 08:44 x
おっはよ〜〜
 木曜日から体長悪くボランティア午前中で代わって頂き金曜日は、爆睡していました。薬飲まない私がカネボーの葛根湯飲んだよ〜〜💦😂 首の後ろがつまった感じで痛く身体中の筋肉がカチカチ・・・温めてジッと体休めていたら今日は、楽になりました。今朝は大分回復・・・明日は花火大会🎆 友人達が集合そして月曜日・火曜日 ボランティアガイド水曜日からチェンマイ です。 ( オトシノコロ 今年は、スペイン北の道850キロ 13キロのバックパック背負って、その後ポルトガルも🇵🇹 北の道は、アップダウンがきつく大変でした。 疲れが溜まっていたんでしょうね💦) 同じ歳お互い気を付けましょうね💝😊💝
Commented by jijibaba0309 at 2019-12-07 21:08
★yamaojiさん

こんばんは。

日中、日向にいたら気持ちが良いのですが・・
日陰だと寒いですよね。

11月は暑かったのに・・・
急に冷え込んで体が付いていきません。
Commented by jijibaba0309 at 2019-12-07 21:11
★クーさん

こんばんは。

回復出来てよかったですね。
やっぱり年には勝てなくなって来ているのでしょうか??
お互いに気をつけましょうね。
チェンマイでお会いできるのを楽しみにしていますよ。
by jijibaba0309 | 2019-12-06 21:13 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309