人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5つ星ホテルでランチブッフェ!!

あけましておめでとうございます。
拙いブログですが・・・
今年もよろしくお願いいたします。

5つ星ホテルでランチブッフェ!!_a0199979_23470551.jpg
花火とコムロイで新年を迎えたチェンマイです。

コンドミニアムの知り合いご夫婦に招待されて5つ星ホテルのランチブッフェに行って来ました。

5つ星ホテルでランチブッフェ!!_a0199979_23503153.jpg
高級ホテルに縁がない私
「シリパンナヴィラリゾートチェンマイ」??????
初めて聞くホテルです。

このホテルのエントランスは・・・
これが5つ星??って思ったんだけど
中に入ってビックリ
敷地は広いし緑がいっぱい
5つ星ホテルでランチブッフェ!!_a0199979_23504626.jpg

5つ星ホテルでランチブッフェ!!_a0199979_23505689.jpg

5つ星ホテルでランチブッフェ!!_a0199979_23510485.jpg

5つ星ホテルでランチブッフェ!!_a0199979_23511229.jpg
写真を撮りすぎたので、敷地内の様子はブログネタがない時にアップしたいと思います。



Commented by yamaoji at 2020-01-02 18:56 x
このホテルは、前に一度常連さんをむかえにいってことがあります、たぶん?
とにかく、お庭が広くてその中でコーヒーをいただきました、
ガイドよろしくお願いします、  by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2020-01-02 21:15
★yamaojiさん

こんばんは。
本当に庭が広いホテルですよね。
私たちはお昼のbuffetをご馳走になり・・
ホテルを散策して帰りました。
by jijibaba0309 | 2020-01-01 23:57 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309