人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日台所仕事なし!!

午前中、日本領事館に行って来ました。
タイビザの更新に必要な書類の翻訳をお願いしてきました。
受け取りは・・明日午後からです。

帰ってからOne kitchenで昼食
一日台所仕事なし!!_a0199979_22291160.jpg

一日台所仕事なし!!_a0199979_22292057.jpg
サトウ先輩は朝ご飯もOne kitchenで食べたらしいのですが・・・
付き合ってくれましたよ。

夕食はお好み焼き屋さんへ・・・
一日台所仕事なし!!_a0199979_22293033.jpg
今日は食事を作らなくて良かったので
楽でしたよ。

Commented by yamaoji at 2020-01-07 19:46 x
お疲れ様でした!
上げ膳・下げ善・・・
ほんと、ありがたく思います、
yamaojiなんか、ほぼ作って並べて下げる・洗う、
全部一人ですから・・・
好きだからやってますが、あと・・・

PS;アニエスは、日本名は ハッカクと言われています、
                 by yamaoji









by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2020-01-07 23:30
★yamaojiさん

こんばんは。

yamaojiさんは・・・えら~~い
yamaojiさんのような旦那様が欲しかったですよ。

アニエスはハッカクなんですね。
私もハッカクは苦手です。
by jijibaba0309 | 2020-01-06 22:38 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309